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定期便でクレジットカード決済が利用できない場合

定期便の支払方法に設定されているクレジットカードがご利用いただけない場合には、定期便設定画面にメッセージを表示して、お知らせメール(クレジットカードの決済確認エラー)をお送りいたしますので、変更期限内に別の支払方法、またはご利用可能な別のクレジットカードにご変更をお願いいたします。

【ご注意】
・変更期限はお知らせメールに記載いたします。
・ご利用可能な別の支払方法は、以下のとおりです。

 ①代金引換(ネコポス便以外)
 ②コンビニ後払い
 ③別のクレジットカードへの変更
  詳しくは「定期便のお支払方法変更」をご確認ください。

 ④ポイント全額払い

変更期限内に支払方法を変更された場合、変更期限後にご注文が確定となりますので、
弊社からの発送は通常よりも遅くなります。

変更期限内にご変更が完了しなかった場合には、ご注文は1回お休み(スキップ)となります。
この場合には、お届け予定のご注文が自動的にキャンセルとなります。
なお、次回のお届けまでご注文をお待ちいただけない場合には、 お問い合わせより弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。
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