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商品や外箱(ダンボール)に破損があった場合

1.商品の破損について
万が一、お届けいたしました商品に破損がございましたら、新しい商品と交換させていただきますので、お問い合わせフォームより弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。

※商品到着後11日以上が過ぎた場合は対応できません


2.外箱(商品が入ったダンボールや化粧箱)の破損について
万が一、宅配会社がお届けした時点で、外箱(商品が入ったダンボールや化粧箱)に大きなキズや、へこみ等の破損がございましたら、配送中の破損事故の可能性がございます。
 
※弊社グループでは、商品の入荷および出荷の際に、商品が入った化粧箱自体が傷んでいる場合には、そのような商品を省いて、傷んでいない商品を出荷させて頂いております。また、出荷の際に、商品が入ったダンボールに凹みがあった場合には、ダンボールを入れ替えて出荷しております。
 
外箱の著しい破損につきましては、宅配会社の配送事故として処理、対応いたしますので、以下のとおりに、ご対応をお願いいたします。
 
■宅配会社のドライバーから商品を受け取った時点で、外箱破損に気づいた場合
1)その場で宅配会社のドライバーに外箱破損の旨をお伝えください。
2)宅配会社のドライバーが、外箱破損の状況を確認後、宅配会社から当社へ外箱破損の報告があります。
3)宅配会社と当社で状況の確認がとれ次第、代品と破損商品返却用着払い伝票を同梱して出荷をさせて頂きます。
4)代品到着後、おそれ入りますが、破損商品を着払いにてご返送くださいますよう宜しくお願いいたします。
代品お届けまでお時間を頂くことをご了承くださいますよう宜しくお願いいたします。
  
■宅配ボックス等に入っている等により商品を受け取った後で外箱破損に気づいた場合
1)外箱に大きなキズ、凹み等の形跡がある場合、または開封後に商品本体に破損があった場合には、宅配伝票を元に、お近くの宅配会社支店へ外箱(または商品)破損の旨をご連絡ください。
2)宅配会社がお客様からの連絡を受け、状況を把握した後、当社へ外箱破損の報告があります。
3)宅配会社と当社で状況の確認がとれ次第、代品と破損商品返却用着払い伝票を同梱して出荷をさせて頂きます。
4)代品到着後、おそれ入りますが、破損商品を着払いにてご返送くださいますよう宜しくお願いいたします。代品お届けまでお時間を頂くことをご了承くださいますよう宜しくお願いいたします。

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