よくあるご質問TOP
> 送料・配送・梱包 > 発送状況・配達状況の確認
送料・配送・梱包
発送状況・配達状況の確認
お荷物の伝票番号より、配送各社の追跡サービスをご利用ください。
<ヤマト運輸>
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
※再配達・日時指定のご変更はクロネコメンバーズサービスをご利用ください。
クロネコメンバーズサービスはこちらから
<JP日本郵便>
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
<佐川急便>
お荷物問い合わせサービス
<ヤマト運輸>
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
※再配達・日時指定のご変更はクロネコメンバーズサービスをご利用ください。
クロネコメンバーズサービスはこちらから
<JP日本郵便>
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
<佐川急便>
お荷物問い合わせサービス
ご質問が解決しない場合は、こちらからお問合せ下さい。
お問い合わせ
お問い合わせ