よくあるご質問TOP > 定期便 > 定期便申込完了メールが届かない場合

定期便

定期便申込完了メールが届かない場合

定期便お申込み完了後に「定期便申込み完了のお知らせ」メールが届かない場合は、以下のことが考えられます。

1.登録メールアドレスの間違い
一度、ご登録のメールアドレスにてログインしていただき、「マイページ」から正しいメールアドレスに変更してください。

メールアドレスにお間違いがないようであれば、その他の理由の可能性があります。また、注文されているかどうかの確認は「マイページ」の「注文履歴」からご確認いただけます。

2.迷惑メール等の自動振り分け
フリーメール等のアドレスでは自動で迷惑メールへ振り分けられてしまう場合がございます。お手数ですが「迷惑メール」フォルダのご確認と合わせて、<@petgo.jp>を迷惑メールに振り分けられない設定をお願いします。

3.ご注文が完了していない
ご注文内容を確認後、「注文を完了する」をクリックせずに終了してしまった可能性がございます。注文されているかどうかは、「マイページ」の「注文履歴」からご確認ください。

4.携帯電話等でドメイン指定をされている
ドメイン指定をしている場合もメールが届きません。お手数ですが、<@petgo.jp>から届くメールの「ドメイン指定受信の解除」又は「ドメイン指定受信の設定」を行ってください。

■ 利用方法などの詳細に関しましてはこちらの定期便ガイドをご確認ください。
関連カテゴリ:

この回答は参考になりましたか?

ご質問が解決しない場合は、こちらからお問合せ下さい。
お問い合わせ