Notice: The language 'en_US' has to be added before it can be used. in /usr/local/lib/php/Zend/Translate/Adapter.php on line 443

Notice: No translation for the language 'en' available. in /usr/local/lib/php/Zend/Translate/Adapter.php on line 456
ペットゴー本店 | FAQ | 定期便の申込方法
よくあるご質問TOP > 定期便 > 定期便の申込方法

定期便

定期便の申込方法

■ 利用方法などの詳細に関しましてはこちらの定期便ガイドをご確認ください。

1.必要な商品を検索し、「定期便」にチェックを入れる

2.数量を選択


3.お届けサイクルを選択し「申し込む」をクリック

4.ログインします(初めての方は会員登録が必要です)

5.「お届け先・配送方法・決済方法」で、初回お届け日、配送方法、お届け先、決済方法を選択し、「次に進む」をクリック

6.「定期便申し込み内容の確認」で注文内容を確認(ポイントやクーポンを利用される方は、ここで設定)
注文内容を変更する場合は、該当する項目の「変更」をクリックし内容確認後、「定期便を申し込む」をクリック

7.お申込み完了後、ご登録のEメールアドレスに、下記件名の2通のメールをお送りします。
  ・定期便お申込みのご案内
   件名:【ペットゴー】定期便申込み完了のお知らせ T〇〇〇〇(定期便申込番号)
  ・初回発送分のご案内
   件名:【ペットゴー】ご注文完了のお知らせ T〇-〇〇〇〇〇-〇〇〇〇〇(注文番号)

8.次回発送以降(初回発送除く)、商品発送の14日前に下記件名の定期便変更期限のお知らせメールをお送りします。
   件名:【ペットゴー】重要:4/15(月) お届けの定期便変更期限
   ※変更が必要な場合は、メールに記載のあるリンク先から変更が可能です。記載のある期限内に変更してください。

9.商品発送の7日前に定期便変更期限締め切りのお知らせメールをお送りします。
   件名;【ペットゴー】定期注文確定のご連絡 T〇-〇〇〇〇〇-〇〇〇〇〇(注文番号)
   ※このメール以降、次回発送の変更はできません。

10.商品発送後に、「発送完了のお知らせ」メールをお送りします。
関連カテゴリ:

この回答は参考になりましたか?

ご質問が解決しない場合は、こちらからお問合せ下さい。
お問い合わせ