ノミ・マダニ
食事療法食
総合栄養食
動物用医薬品
よくあるご質問TOP
>
ネコポス
> 商品が破損した場合の補償
ネコポス
商品が破損した場合の補償
荷物の破損に対する補填限度額は3,000円(税込)までとなります。
関連カテゴリ:
よくあるご質問
>
ネコポス
この回答は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
ご質問が解決しない場合は、こちらからお問合せ下さい。
お問い合わせ
→よくある質問TOP
→ネコポス
参照の多いご質問
送料・配送方法
クーポンの利用方法
定期便のキャンセル(解約)
ポイントの利用方法
ペットゴー定期便とは
コンビニ払い(クロネコ代金後払いサービス)
ペットゴーとは
注文キャンセル
注文方法
ポイントの付与
カテゴリ一覧
初めてのお客様へ・注文方法
会員登録・変更
注文確認・変更・キャンセル
メールマガジンの登録・解除
定期便
ネコポス
支払方法
送料・配送・梱包
返品
ペットゴーポイント
ペットゴークーポン
アプリ
ペットフードに関する質問
動物用医薬品に関する質問
ペットゴープロダクツ販売商品(ペットゴープレミアム)