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支払方法

クレジットカードエラーのよくあるお問い合わせ

お問い合わせの多いケースと対応方法は以下のとおりです。

<クレジットカード情報登録時のエラー発生>
■一部ご利用いただくことができないカード情報を登録されている
別のクレジットカードに変更してください。

■クレジットカードの本人認証エラー(3Dセキュア2.0)
ご利用カードの発行会社にお問い合わせください。


<注文確定後>
「注文を確定する」ボタンのクリック後に発生したエラーは、クレジットカードの本人認証(3Dセキュア2.0)が考えられます。この場合には、ご利用カードの発行会社にお問い合わせいただくか、別のお支払い方法にご変更をお願いいたします。

よくあるご質問(クレジットカード)

<定期便(2回目以降のご注文)>
定期便の支払方法に設定されているクレジットカードがご利用いただけない場合には、定期便設定画面にメッセージを表示して、お知らせメール(クレジットカードの決済確認エラー)をお送りいたしますので、変更期限内に別の支払方法、またはご利用可能な別のクレジットカードにご変更をお願いいたします。

■定期便変更期間の開始時(お届け予定日の14日前)に発生したエラー
「有効期限相違」や「ご登録のカード情報が変更、解約」が考えられます。

■定期便変更期間の終了時(お届け予定日の7日前)に発生したエラー
「利用限度額超過」や「不正利用等によるカード停止」が考えられますので、ご利用カードの発行会社にお問い合わせください。

よくあるご質問(定期便でクレジットカード決済が利用できない場合)
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