よくあるご質問TOP
> 支払方法 > PayPay
支払方法
PayPay
「PayPay株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービス「PayPay」をご利用いただけます。
PayPayとは
スマホひとつでカンタン・おトクにお支払いができるアプリです。
(PayPay残高でのお支払いとなります。クレジットカード経由でのお支払はできません。)
PayPayをご利用いただく場合は、事前にスマートフォンで「PayPayアプリ」をダウンロード後、PayPay残高へのチャージが必要となります。
▼PayPay決済の手順
下記ページよりご確認ください。
https://paypay.ne.jp/guide/net-service/
<注意事項>
・事前にPayPay残高へチャージされていることをご確認ください。
・PayPay残高決済をご利用いただいた場合、ご注文後の商品変更や追加はお受けできません。
・PayPay残高決済は、定期便ではご利用いただけません。
・ペットゴーサイトからPayPay画面に遷移後、5分以内に購入完了手続きをお願いいたします。
・PayPay決済完了後、注文完了メール送信及び購入履歴に反映されるまでお時間がかかる場合がございますのでマイページよりご注文状況をご確認ください。
・アプリもしくはサイトで決済完了後、ペットゴーサイトへ戻りますので、マイページよりご注文状況をご確認ください。
・お支払い完了後、何らかの理由で仮注文の状態となる場合がございます。
その場合、数時間後にご注文確定、または正常に支払いがされていない場合はキャンセルとなります。
※キャンセルとなった場合は非表示になります。
PayPayとは
スマホひとつでカンタン・おトクにお支払いができるアプリです。
(PayPay残高でのお支払いとなります。クレジットカード経由でのお支払はできません。)
PayPayをご利用いただく場合は、事前にスマートフォンで「PayPayアプリ」をダウンロード後、PayPay残高へのチャージが必要となります。
▼PayPay決済の手順
下記ページよりご確認ください。
https://paypay.ne.jp/guide/net-service/
<注意事項>
・事前にPayPay残高へチャージされていることをご確認ください。
・PayPay残高決済をご利用いただいた場合、ご注文後の商品変更や追加はお受けできません。
・PayPay残高決済は、定期便ではご利用いただけません。
・ペットゴーサイトからPayPay画面に遷移後、5分以内に購入完了手続きをお願いいたします。
・PayPay決済完了後、注文完了メール送信及び購入履歴に反映されるまでお時間がかかる場合がございますのでマイページよりご注文状況をご確認ください。
・アプリもしくはサイトで決済完了後、ペットゴーサイトへ戻りますので、マイページよりご注文状況をご確認ください。
・お支払い完了後、何らかの理由で仮注文の状態となる場合がございます。
その場合、数時間後にご注文確定、または正常に支払いがされていない場合はキャンセルとなります。
※キャンセルとなった場合は非表示になります。
ご質問が解決しない場合は、こちらからお問合せ下さい。
お問い合わせ
お問い合わせ