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定期便

定期便関連のよくあるお問い合わせ

お問い合わせの多いケースと対応方法は以下のとおりです。

■定期便商品の「追加」「変更」「数量変更・削除」
マイページメニュー「定期便設定」のお申込み情報から「詳細設定」ボタンをクリックしていただきますと、お申込み内容のご変更が可能です。

定期便設定画面(ペットゴー) 定期便設定画面(ペットゴープレミアム)

詳しくはこちらへ 
追加 変更 数量変更・削除

■定期便のポイント、クーポン利用
次回分の変更期間(お届け予定日の14日前から7日前10時まで)にご登録いただけます。
クーポンのご利用条件によっては、定期便でご利用いただくことができませんので、ご注意ください。


詳しくはこちらへ ポイント クーポン

■定期便同梱サービスが利用できない
次回分の変更期間(お届け予定日の14日前から7日前10時まで)にご利用いただけます。
サービス対象外の商品は、カートに入れた際に「定期便に同梱する」のボタンが表示されませんので、ご了承ください。


定期便同梱サービスの利用方法

■定期便でクレジットカード決済が利用できない場合
「クレジットカードの決済確認エラー」のお知らせメールが配信されている場合には、メール記載の期限内に別の支払方法、またはご利用可能な別のクレジットカードにご変更が必要です。


定期便でクレジットカード決済が利用できない場合

■定期便商品の販売価格変更について

定期便の販売価格はメーカーの価格改定等により、お申込み時点より変動する場合がございます。
この場合、次回お届け分の販売価格はお届け日14日前にお送りする「お届けの定期便変更期限のお知らせ」メールによりお知らせいたします。

定期便利用上の注意
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