ノミ・マダニ
食事療法食
総合栄養食
動物用医薬品
よくあるご質問TOP
>
注文確認・変更・キャンセル
> 注文キャンセル
注文確認・変更・キャンセル
注文キャンセル
注文のキャンセルは、「
マイページ
」の「注文履歴」からキャンセルができます。
・マイページのステータスが「発送準備中」や「発送済」になっている場合はキャンセルいただけません。
・メールでのキャンセルは承ることはできません。
関連カテゴリ:
よくあるご質問
>
注文確認・変更・キャンセル
この回答は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
ご質問が解決しない場合は、こちらからお問合せ下さい。
お問い合わせ
→よくある質問TOP
→注文確認・変更・キャンセル
参照の多いご質問
送料・配送方法
クーポンの利用方法
定期便のキャンセル(解約)
ポイントの利用方法
ペットゴー定期便とは
ペットゴーとは
コンビニ払い(クロネコ代金後払いサービス)
注文キャンセル
注文方法
ポイントの付与
カテゴリ一覧
初めてのお客様へ・注文方法
会員登録・変更
注文確認・変更・キャンセル
メールマガジンの登録・解除
定期便
ネコポス
支払方法
送料・配送・梱包
返品
ペットゴーポイント
ペットゴークーポン
アプリ
ペットフードに関する質問
動物用医薬品に関する質問
ペットゴープロダクツ販売商品(ペットゴープレミアム)