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注文確認・変更・キャンセル

注文完了メールが届かない場合

注文後に「ご注文完了のお知らせ」メールが届かない場合は、以下のことが考えられます。

1.登録メールアドレスの間違い
一度、ご登録のメールアドレスにてログインしていただき、「マイページ」から正しいメールアドレスに変更してください。

メールアドレスにお間違いがないようであれば、その他の理由の可能性があります。また、注文されているかどうかの確認は「マイページ」の「注文履歴」からご確認いただけます。

2.迷惑メール等の自動振り分け
フリーメール等のアドレスでは自動で迷惑メールへ振り分けられてしまう場合がございます。お手数ですが「迷惑メール」フォルダのご確認と合わせて、<@petgo.jp>を迷惑メールに振り分けられない設定をお願いします。

3.ご注文が完了していない
ご注文内容を確認後、「注文を完了する」をクリックせずに終了してしまった可能性がございます。注文されているかどうかは、「マイページ」の「注文履歴」からご確認ください。

4.携帯電話等でドメイン指定をされている
ドメイン指定をしている場合もメールが届きません。お手数ですが、<@petgo.jp>から届くメールの「ドメイン指定受信の解除」又は「ドメイン指定受信の設定」を行ってください。

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