よくあるご質問TOP > 会員登録情報について > 各種お知らせメールの不着

会員登録情報について

各種お知らせメールの不着

各種お知らせメールが届かない場合は、メールアドレスのご登録の間違いの可能性があります。
ご登録のメールアドレスでログインした後に「アカウント設定」から再度メールアドレスを設定してください。メールアドレスに間違いがない場合は、迷惑メール等の自動振り分けの可能性があります。

フリーメール等のアドレスでは自動で迷惑メールへ振り分けられてしまう場合があります。その場合、「迷惑メール」フォルダの確認と合わせて、ドッグゴーの場合は<
doggo@petgo.co.jp>、キャットゴーの場合は<catgo@petgo.co.jp>を迷惑メールに振り分けられない設定をお願いします。

携帯電話等でドメイン指定をしている場合もメールが届きません。この場合も、
ドッグゴーの場合は<doggo@petgo.co.jp>、キャットゴーの場合は<catgo@petgo.co.jpより届くメールの「ドメイン指定受信の解除」又は「ドメイン指定受信の設定」を行ってください。

この回答は参考になりましたか?

ご質問が解決しない場合は、こちらからお問合せ下さい。
お問い合わせ