よくあるご質問TOP
> 会員登録情報について > 各種お知らせメールの不着
会員登録情報について
各種お知らせメールの不着
各種お知らせメールが届かない場合は、メールアドレスのご登録の間違いの可能性があります。
ご登録のメールアドレスでログインした後に「アカウント設定」から再度メールアドレスを設定してください。メールアドレスに間違いがない場合は、迷惑メール等の自動振り分けの可能性があります。
フリーメール等のアドレスでは自動で迷惑メールへ振り分けられてしまう場合があります。その場合、「迷惑メール」フォルダの確認と合わせて、ドッグゴーの場合は<doggo@petgo.co.jp>、キャットゴーの場合は<catgo@petgo.co.jp>を迷惑メールに振り分けられない設定をお願いします。
携帯電話等でドメイン指定をしている場合もメールが届きません。この場合も、ドッグゴーの場合は<doggo@petgo.co.jp>、キャットゴーの場合は<catgo@petgo.co.jp>より届くメールの「ドメイン指定受信の解除」又は「ドメイン指定受信の設定」を行ってください。
ご登録のメールアドレスでログインした後に「アカウント設定」から再度メールアドレスを設定してください。メールアドレスに間違いがない場合は、迷惑メール等の自動振り分けの可能性があります。
フリーメール等のアドレスでは自動で迷惑メールへ振り分けられてしまう場合があります。その場合、「迷惑メール」フォルダの確認と合わせて、ドッグゴーの場合は<doggo@petgo.co.jp>、キャットゴーの場合は<catgo@petgo.co.jp>を迷惑メールに振り分けられない設定をお願いします。
携帯電話等でドメイン指定をしている場合もメールが届きません。この場合も、ドッグゴーの場合は<doggo@petgo.co.jp>、キャットゴーの場合は<catgo@petgo.co.jp>より届くメールの「ドメイン指定受信の解除」又は「ドメイン指定受信の設定」を行ってください。
関連カテゴリ:
ご質問が解決しない場合は、こちらからお問合せ下さい。
お問い合わせ
お問い合わせ