Notice: The language 'en' has to be added before it can be used. in /usr/local/lib/php/Zend/Translate/Adapter.php on line 443

Notice: No translation for the language 'en' available. in /usr/local/lib/php/Zend/Translate/Adapter.php on line 456
定期購入便 | FAQ | 返品についてよくある質問
よくあるご質問TOP > 定期便の返品・交換・返金 > 返品についてよくある質問

定期便の返品・交換・返金

返品についてよくある質問

Q1.パッケージを開けてしまったのですが返品できますか?

恐れ入りますが、開封・使用されてしまった商品につきましては、一切返品をお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

Q2.商品が届いてから11日以上過ぎてしまったのですが、返品できますか?
いかなる場合でも、商品到着から11日以上経過してしまった商品に関しましては、一切返品をお受けできません。あらかじめご了承ください。商品が到着いたしましたら、必ず納品書と商品の確認をお願い申し上げます。

Q3.発送後のキャンセルはできますか?
商品を発送した後のキャンセルの受付はいたしかねます。
注文の状態が “発送準備中” または “発送済み” のご注文につきましては、一旦お受け取りいただいてから商品到着後10日以内に返品の手続きを行ってください。 

この回答は参考になりましたか?

ご質問が解決しない場合は、こちらからお問合せ下さい。
お問い合わせ