Notice: The language 'en_US' has to be added before it can be used. in /usr/local/lib/php/Zend/Translate/Adapter.php on line 443

Notice: No translation for the language 'en' available. in /usr/local/lib/php/Zend/Translate/Adapter.php on line 456
定期購入便 | FAQ | 返金について
よくあるご質問TOP > 返金について

内容詳細

返金について

商品が返品受付センターに到着してから2週間以内に返金いたします。支払方法に関わらず、返品情報入力ページにて、銀行振込・郵便振替・ポイントの中からご希望の返金方法をご選択ください。 なお、クレジットカードをご利用の場合は、クレジットカードを通じての返金とさせていただきますが、カード会社の決済日の都合上、金額変更が間に合わない場合は、銀行振込または郵便振替にて返金させていただきます。

お支払い方法が代金引換又はNP(コンビニ後払い)で、お支払い後のご返品につきましては、「振込手数料(ゆうちょ銀行宛113円、その他の銀行宛216円)」を差し引きした金額のご返金となります。但し、弊社都合によるキャンセルの場合は、弊社にて負担致します。

また、コンビニ後払いで一部商品をご返品された場合は、ご返品頂いた商品代金を差引いた金額にて、新たに払込書を作成しお送り致しますので、お手元の払込書は一旦破棄して頂き、納品書に記載の、ネットプロテクションズ振込み先へのご入金も行わないで下さい。(ご入金金額に誤りが生じる可能性が有る為)

返金にあたっての注意

お客様都合の場合、以下の費用を差し引いての返金となりますので予めご了承ください。
・お届けした商品の合計金額から、返品商品代金分を差し引いた合計金額が、送料・代引き手数料の無料対象額を下回った場合の送料、代金引換時の場合の代引手数料
・返金の振込手数料
・送料無料対象商品をご購入の場合の送料分料金

ポイントにての返金について

ポイントにての返金方法をご選択いただきますと、金融機関へ振込む際の手数料がかかりませんので、返金金額とは別に100ポイントをお礼として還元させていただいております。

※注意事項/お客様のポイント残高にポイントを返金する場合、ポイントが残高に反映されるまで、返品後10~14日ほどお時間をいただいております。ポイントの残高はポイント確認ページをご確認していただくか、カスタマーサービスまでご連絡ください。)

この回答は参考になりましたか?

ご質問が解決しない場合は、こちらからお問合せ下さい。
お問い合わせ