Notice: The language 'en' has to be added before it can be used. in /usr/local/lib/php/Zend/Translate/Adapter.php on line 443

Notice: No translation for the language 'en' available. in /usr/local/lib/php/Zend/Translate/Adapter.php on line 456
定期購入便 | FAQ | 配達状況の確認
よくあるご質問TOP > 配達状況の確認

内容詳細

配達状況の確認

商品の配送状況は、「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」から以下の方法でご確認いただけます。

1.発送完了後にご登録のメールアドレスに送信される「発送のお知らせメール」に「送り状番号」(半角数字12桁)の記載があります。

2.「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」にアクセスし、「送り状番号」を入力して下さい。

3.「送り状番号」入力後、「お問い合わせ開始」ボタンをクリックして下さい。

■クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム利用上の注意
・「お問い合わせ可能期間」は、荷物の出荷日より約90日間です。
・「お届け予定日時」とはお荷物発送時のご希望日時です。
・「お届け希望日時」とはお荷物発送後に変更のご連絡をいただいた場合のご希望日時です。こちらは最新情報の表示をしています。
・交通事情によりご希望のお届け日・お届け時間帯に添えない場合もありますので予めご了承下さい。

本サービスの発送状況一覧からログインをし配達状況の確認が可能です。
関連カテゴリ:

この回答は参考になりましたか?

ご質問が解決しない場合は、こちらからお問合せ下さい。
お問い合わせ