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ペットビジョン本店(通常便) | FAQ | 注文のキャンセル方法

注文の確認・変更・キャンセル

注文のキャンセル方法

■キャンセルに関するご注意

メールでキャンセルを依頼されましても、その時点ではキャンセルは成立しておりません。オペレーターがメールを確認した段階で、既に出荷の準備に入っているご注文は、キャンセルを承ることができません。夜間・早朝などのキャンセルはお客様ご自身でのキャンセル操作を推奨しております。

また、出荷の準備に入り「出荷準備中」「発送済み」と表示されているご注文のキャンセルは承ることができません。万一ご不要になってしまった場合はお客様都合でのご返品扱いとなります。

■キャンセル方法

キャンセルは「注文履歴」ページで「未発送」と表示されている場合に限り承ることができ、以下の手順でキャンセルすることができます。

1.ログインをした状態で「注文履歴」にアクセスし、「注文を表示」のプルダウンメニューから該当の注文時期を選択して、「表示」ボタンをクリックしてください

2.該当の注文の「注文内容の確認・変更」ボタンをクリックします

3.「注文をキャンセルする」ボタンをクリックします

4.再度キャンセルの最終確認が表示されます。再度「注文をキャンセルする」ボタンをクリックしてください

5.キャンセル完了後に、確認のEメールが送信されますので必ずご確認ください。

6.キャンセルが完了した注文は「注文履歴」ページに「キャンセル」と表示されます。

ご注意:大量に注文をキャンセルされる等、著しく当サイトの業務に支障をおよぼす恐れがあると当サイトが判断した場合には、アカウントを閉鎖させていただくことがあります。

キャンセルに伴うポイントの変更

ポイントを利用して購入した商品をキャンセルした場合、利用したポイントはポイント残高に戻ります。また、キャンセルした注文でポイントを獲得していた場合、獲得分のポイントは差し引かれます。

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