よくあるご質問TOP
> 定期便 > 定期便の申込方法
定期便
定期便の申込方法
■ 利用方法などの詳細に関しましてはこちらの定期便ガイドをご確認ください。
1.必要な商品を検索し、「定期便」にチェックを入れる
2.数量を選択
3.お届けサイクルを選択し「申し込む」をクリック
4.ログインします(初めての方は会員登録が必要です)
5.「お届け先・配送方法・決済方法」で、初回お届け日、配送方法、お届け先、決済方法を選択し、
「次に進む」をクリック
6.「定期便申し込み内容の確認」で注文内容を確認
(ポイントやクーポンを利用される方は、ここで設定)
ご注文内容を変更する場合は、該当する項目の「変更」をクリックし内容確認後、
「定期便を申し込む」をクリック
7.お申込み完了後、「定期便申込み完了」および「ご注文完了」のお知らせをお送りします。
8.次回発送以降(初回発送除く)、商品発送の14日前に「定期便変更期限」のお知らせをお送りします。
※変更が必要な場合は、マイページメニューの「定期便設定」画面より変更が可能です。
9.商品発送の7日前(定期便変更期限終了)に「ご注文確定」のお知らせをお送りします。
※このお知らせ以降、ご注文内容の変更はできかねます。
10.商品発送後に、「発送完了のお知らせ」をお送りします。
【ご注意】
※初回は単一商品のみ申込可能です。
(異なる商品を同時に承ることができません)
※販売会社が異なる商品を同一のお申込みにまとめることはできません。
(ペットゴー株式会社が販売する商品とペットゴープロダクツ株式会社が販売する商品)
1.必要な商品を検索し、「定期便」にチェックを入れる
2.数量を選択
3.お届けサイクルを選択し「申し込む」をクリック
4.ログインします(初めての方は会員登録が必要です)
5.「お届け先・配送方法・決済方法」で、初回お届け日、配送方法、お届け先、決済方法を選択し、
「次に進む」をクリック
6.「定期便申し込み内容の確認」で注文内容を確認
(ポイントやクーポンを利用される方は、ここで設定)
ご注文内容を変更する場合は、該当する項目の「変更」をクリックし内容確認後、
「定期便を申し込む」をクリック
7.お申込み完了後、「定期便申込み完了」および「ご注文完了」のお知らせをお送りします。
8.次回発送以降(初回発送除く)、商品発送の14日前に「定期便変更期限」のお知らせをお送りします。
※変更が必要な場合は、マイページメニューの「定期便設定」画面より変更が可能です。
9.商品発送の7日前(定期便変更期限終了)に「ご注文確定」のお知らせをお送りします。
※このお知らせ以降、ご注文内容の変更はできかねます。
10.商品発送後に、「発送完了のお知らせ」をお送りします。
【ご注意】
※初回は単一商品のみ申込可能です。
(異なる商品を同時に承ることができません)
※販売会社が異なる商品を同一のお申込みにまとめることはできません。
(ペットゴー株式会社が販売する商品とペットゴープロダクツ株式会社が販売する商品)
ご質問が解決しない場合は、こちらからお問合せ下さい。
お問い合わせ
お問い合わせ